

すいどうはじまりっ

こんばん、ぬまぬーです^^

やっとこさ水曜どうでしょう新作でございます^^

いやぁ、眠いねぇw
明日おきれっかなー

まだ1話だけどいやいいわぁ
いい作品ですほんと^^

こっちは放送されるの遅かったんだよねー
地元は放送してないらしい

さぁ
ねようか
また来週が楽しみですなぁ^^


ではまたー
(ぬ・ω・)ノシ

夏休みの動き

こんにちは、ぬまぬーです^^

やっとこさ暇な時間できたので更新しますよっとw
長かったw

結楓祭
なんか予定通りいかず
全作業が1ヶ月遅れで進行中・・
リハーサルもやらないとねー
本当ならもうやってるんだけどねっw

航空機設計
部室の移動がほぼ終わったー
とはいったものの作業してません
今回電装に切り替えるのでそれに時間かかりそう・・

グライダー
まぁそろそろ参加しないとねっw
9/21から29までフルグライダーw
キャンプもあるからラッキ

ロケット
内之浦でのイプシロンロケット
おめでとうっ
見に行ったよー ノシ
雲厚くて見づらかったけどもw

バイト
もうね、ここはすごかったw
夏休み半分使ったね、
今自分の代で2人がトップなのね、
1人がもう・・なんていうか
『俺トップだから、一番えらいし』
的な人になっちゃったらしいんよ
(最近自分入ってなかったんで知らないけど)
そしたら後輩の文句・不満を聞くのが自分の係にww
仲裁大変なんだよw はよ仲直りしなさい・・


とまぁいろいろあった夏休みだったわー
あと10日のんびり過ごせたらいいなぁw

ではまたー
(ぬ・ω・)ノシ

夏休みーと思ったのに・・

こんにちはーぬまぬーです^^

8月だー夏休みだー
と思ってたんだが・・

まさかのレポート追加
先生言うの遅いやろw
しかも今日までに20枚
20枚?!
いやいや嘘かと思ったよ俺は
昨日言われたしw

俺 「先生ー冗談っしょ?」
先生「30枚にする?」

する?じゃねえ、しないしw
20枚で勘弁だしw
みんなからは飲み会の連絡・・
ごめん行けないわー俺まだ夏休みじゃない・・

あと14枚・・
やっちゃるわーっ

ではまたっ
(ぬ・ω・)ノシ

久々のピンチ?

おはー、ぬまぬーです^^

今度から朝更新が多くなりそうですw
早々に大学を卒業しないといけなくなってしまった
まぁずるずると居残った自分もあれだけども・・

部活全切り、授業全部出ると宣告
ですよねーわかってたけど

あー
人との関係崩れるだろーなぁ
ほぼ部活で仲良くなってたもんだと思うし
大学ってそんなもんなのかな?
もっと楽しいもんだと・・(ry

高校受験をやったときレベルで厳しくなったね、
あのときは大変だったー

もうあとがないので頑張るかな
さて学校いてこよ←これめずらしw

ではまたー
(ぬ・ω・)ノシ

結楓の進行

こんばんーぬまぬーです^^
もうおはように近いけどもw

この前の更新で5月前半っていってたけど結局6月前半ww
1ヶ月以上たってるし・・
とまぁいつもの久々の更新です^^;

今回は結楓祭の進行状況でもと、
日程は11/23・24
今は企画の決め中
いろいろ問題はあるけど順調に進んでるよーに見えます^^
                    (見えるだけ)
そしてゲストは・・
C&K (予定)
まぁあんまこのブログ見る人いないし・・書いてもいいやろw

今のとここんなもんでー
今年も去年より盛り上げるべく頑張っていこうと思っています

こんな感じでー
さて・・寝ようかなw

ではまたー
(ぬ・ω・)ノシ

メールコーナー(特に紹介とかしないけどもっw)

名前はニックネームでかまいませんよー(ぬ・ω・)!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア3

プロフィール

ぬまぬー

Author:ぬまぬー
まったりやってます
オンラインの住人
カブ乗り
戦場カメラマン
などなど・・
あだ名はたくさん

1991/08/10
カブ乗って 一眼レフで写真を撮り
PCの前にいるのが好きなぬまぬー
です

カウンター
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の観覧数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
